思いがけない延長戦

アイドリング!!!」と「ゲームセンターCX」と「美女か野獣の再放送」が目的で契約していた、スカパーのフジテレビ721&739。
美女か野獣は見終わったし、ゲームセンターCXは少し中休みに入るし、アイドリング!!!は最近アレがアレでイーソーがモニョモニョCSジカンナイニオサメロコノヤロー(とにかく不満)なんで、今月で解約しました。


という訳で、8月からはフジテレビ721&739は見られなくなる筈だったんですが・・・


契約を解除した2日後、スカパーから突然手紙が来て、
「前のICカードには不具合がありましたので、同封してあるカードに交換して下さい。(お手数などをかける)その代わり、8月16日までは、ほとんどのチャンネルが無料で見られるようにしておいてやるよ!」
と、ICカードが送られてきました!
これで16日までは、前と同じくフジテレビ721&739が見られることに。
(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
この延長時間で、心揺さぶられる凄いことが、アイドリング!!!(他の番組でもいいけど)で起こったら、フジテレビ再契約するんだけどな。どうだうぅなぁ。