「なまか」から外された大分

FNSの日(フジの27時間テレビ)は、オイラの好きな、テレビ大分の野島亜樹アナウンサーが関東で見られる、1年に1回のチャンスだったのに、
今年はテレビ大分27時間テレビに参加してないようで(´・ω・`)
以下、Wikipediaテレビ大分」の項目から引用。


また、2007年は上記の土曜日21時以降の編成替えの影響で更に事情が悪くなったことと、同年7月29日に行われる参議院議員通常選挙の選挙番組を放送することで、深夜にフィナーレを録画で放送する枠が確保できないことなどが大きく影響するため、ネットしないことになった。選挙と重ならければ、ネットした可能性は高い。
オープニングの各局紹介で、テレビ大分が出てこなかったので、おかしいな(・ω・ )?と思って調べたらこういう訳でした。
あーあ。
野島アナの出てこない27時間テレビなんて・・・
テレビなんて・・・
・・・あうー。「なんて○○みたいなもんだ!」って書きたいのに、良い例えが浮かんでこない。