CSフジテレビ「アイドリング!!!」+

デビュー曲発表。
音楽音痴なんでメロディーについてはよう分からんのですけども、歌詞がひでかった。
詞の内容は置いといて、言葉の使い方が、技術・感覚的にさ、
作詞の勉強をしていない(もしくは勉強不足の)人が書いたような幼いもので、
歌ってる女の子たちが罰ゲームをやらされてるみたいに見えてしまいました。
アイドリングは番組が面白いから、どんなのくるか楽しみにしてたのになぁ。
どんど晴れに続いて、今日二度目のガッカリ。
ってか、これ全部ひっくるめて、この番組お馴染みのドッキリ?
(...ここまで何様のつもりで否定しといて、作詞してたのがめちゃめちゃ大御所の人とかだったらどうしよう((((;゚Д゚))))
でもなんだかんだ言って、何回も聞いたら慣れちゃいそうなのが怖いす。