マウスを見に行ったよ日記

マウスを見に、駒場スタジアム近くのLaOX原山店へ。
この店は高確率で、ちっちゃいトラブル(値段打ち間違えされたり、保証書無記入だったり、レジ越しに話しかけてるのに無視されたり。その後のフォローの仕方も良い感じしない。女性店員はしっかりしてるんだけど、男性店員がしょっぱいのばっかりなんだよなぁ、ぶつぶつ...)があるのでココでは絶対買わないけど!割と品揃えが良いので見に行ったですよ。
有線で光学式でUSB&PS/2接続のマウスと決めてったのだけど、なんかいっぱいあんね、マウス。
あんまりこだわりないから安いやつで良いやと思ったけれど、安いのって壊れやすそう、でも高いの買って壊れたらショックだしなぁ。
んー、やばい、迷ってきた。
こうときは、あんまり考えないでパッと買ってしまうのが正解だな。買った物が正解だな。うん。(自分に言い聞かす)