おかね

樋口一葉は貧乏で凄い苦労した人だから、新五千円札を財布に入れておくとお金が貯まらないというジンクス。
でも、他の札になった偉人も、昔貧乏で困ったんじゃないかな。
一葉は特別?他の人より更に特別貧乏だった?んー、一葉のことあまり知らない、ごめん。
子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)その一葉さんで今日は、この本を買いました→
おかんに頼まれたのですが、3次ブーム、今更この本を買うのは恥ずかしかったのでシャイニング娘。 (4) Number Four (セラフィンコミックス)も一緒に買いました。
そっちの方が恥ずかしいか。
いいんです、マイナスとマイナスは、かければプラスになるんです。
今回は足しちゃいましたけど。
ダメじゃん。
ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャジャーン♪