松浦亜弥のオールナイトニッポン

松浦亜弥さんが4月からオールナイトニッポンをやるということで、オイラは今、ニッポン放送で聞いている番組は、ナイナイのオールナイトと松浦さんの箱番組だけですから、嬉しいです。
でもいつも、日曜の夜、松浦さんの番組を聞こうとするのですが、テレビでガキの使いを見終わったあと、ボーっとしてしまって。松浦さんの番組はガキの使いが終わった5分後ぐらいに始まるのですが、30分ぐらいボーっとしてしまって、はっ!と気付いてラジオをつけると「矢口さ〜ん電話だよ」という声が聞こえてきたりしてね、あー終わってるよー、矢口さんの番組に戻ってるよー、みたいな。それが4回に3回ぐらいあって、打率にすると、えーっと、1割ぐらいですか?違いますね、それよりちょっと多いです。
ニュース記事によると、城のコーナー継続とか、なんとか、なんかスタッフも今と同じっぽい?スタッフが違ったら嫌だなぁと思ってたのですが、良かった。
それにしても、Let's do it !!のホームページの文章上手いよね、書いてる人誰だろう。