テレビ春改編

気になる新番組、出た(・∀・)
ガチャガチャポン!(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05spr_new/b_hp/gacha.html

★シチュエーションコメディ「今泉家の場合」
スタジオセットを舞台にある架空の家族(パパ、ママ、長女、次女、居候中のガチャパン?(新キャラクター))が、毎回あるワンテーマを皆で「考える」ような形式で、"笑い"を織り交ぜながら描きます。
時事ネタ・歳時ネタ・学問ネタ・世の中の仕組み・etc…
子供ばかりか大人も、実はその本質を理解していないさまざまな問題です。
そんな問題に答えられなくなったパパのピンチに、ちょっと大人びたマスター風のガチャピンが登場して、いろいろと相談に乗ってくれる。「聞いてよ、ガチャピン!! こどもに聞かれて答えられない事があるんだよー。」
おでんを入れながら「それならこのひとに聞けばいいよ」と隣に座っている人を指差すガチャピン。そこには・・・!!
スタイリスト吉村結子が作り出す奇抜でかわいい衣装にも注目です。
出演:パパ:生瀬勝久、ママ:室井滋、姉:多部未華子、妹:夏帆
1コーナーの紹介だけ抜き出してみましたが、気になる単語が満載!!これは、わくわく(o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)わくわく。