CSフジテレビ改編

CSのフジテレビ721・739からダイレクトメールが届いた。
番組内容もろもろのパワーアップに伴い、現行、月・735円の視聴料金が、5月から1050円になるんだってさ。高いよーヽ(`Д´)ノ。ゲームセンターCXアイドル道の為だけに契約している身にとっては、高すぎるよー、解約も検討しなきゃ。
しかもそのパワーアップ内容って...

  • 1.F1グランプリ中継の強化。はぁ?(摩邪風に)( ゜Д゜)見たくねー。
  • 2.プロ野球ヤクルトスワローズの試合を完全中継。はぁ?( ゜Д゜)見たくねー。
  • 3.101回目のプロポーズ、デジタルリマスター版の放送に、中韓合作版の放送。はぁ?( ゜Д゜)見たくねー。
  • 4.武豊が出演する新番組に、サッカー日本代表の新番組。はぁ?( ゜Д゜)見たくねー。
  • 5.音楽ライブ放送の充実。はぁ?( ゜Д゜)見たくねー。
  • 6.ウゴウゴルーガをベルト編成で再放送。はぁ?( ゜Д゜)・・・

えっ!?(・ω・;|| ウゴルー再放送!?
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_055.html
見たい!みたいみたいみたいみたいみたにみたいみたいみたい!!!
あー、どうしよう。視聴料上がるけど解約出来なくなっちゃったじゃん。ゲームセンターCXアイドル道、そこにウゴルーがこられたら!!
・・・って、あれ?新編成の番組表にアイドル道の名前がないぞ、
http://www.fujitv.co.jp/cs/timetable/timetable721.html
アイドル道終了?
とりあえず、契約続行か、解約か、4月いっぱい様子見よ。