パキシル断薬4日目:恐怖。

3日連続で悪夢(どれも自分が殺される寸前で目が覚める)を見てしまったので、夜が怖いです。っていうか、昼も怖いです。いや、それどころか、目に入る物すべてが怖いです。
包丁や金槌などの凶器になりそうなものは勿論、鏡なんかでも見てると、鏡の向こうから人が出てくるんじゃないかとか、いきなり自分の顔がゆがみはじめたらどうしようとか・・・、とても怖いとです。なんでも怖く感じるとです。
昨日なんてホント怖くて眠れなくて、テレビ付けっぱなしで寝ました。テレビ付けっぱなしで寝るなんて初めてのこと、いつもはテレビ付いてたら逆に音が気になって眠れないのに。
なんだろう?この、訳分からない恐怖感や悪夢は、あれかな?断薬したせいなのかな。心のリバウンドみたいな。
欽ちゃんの仮装大賞を見てて、出てくる人たちの、ほのぼの感に安心して、涙が溢れてくるぐらい、ちょっとヤバいですよ、今。
不眠症:90% 不安感:100%