シモのはなし。

やったー!出たー!!2度目の精通出来ました。
パキシルの副作用は、まだまだ体に残ってるけど、断薬して3日、なんとか、射精全く出来無くなくは無くなりました。良かったー、もう一生、二度とダメかとも思ったしー、(´▽`) ホッ。
ちなみに、今年初めては、西野翔さんでフィニッシュでした。ありがとう西野さん!救いの女神だ西野さん!!
この事件のせいで、西野さんが、オイラの好きなAV女優ランキングの上位に一気にランクイン!この人ブログも面白いし。(ジャンプ読んでて、DEATH NOTEが好きで、ジャンプショップまでデスノのマグカップを買いに行く辺り、オイラ近辺の人の心を鷲掴み)
http://blog.livedoor.jp/nishino_shou/
今日から、ニガニガの日々は、西野翔さんを、応援していきます。