ヒーローの夢。

悲しい夢の後に楽しい夢、その後に怖い夢を立て続けに見ました。
悲しい夢と怖い夢の内容は、まぁ置いといて、(平気で人の足がもげちゃったりしたりする描写が出てくるので、怖すぎて書けない。風呂場で殺人鬼相手にママレモンをピューピューかけて戦ってましたよ、オイラ。・・・ゴキブリじゃないんだから)
で!楽しい夢の方は、あのね、新しく戦隊物ヒーロー番組が始って、オイラがその番組の中で、ヒーローと話してるっていう内容。以下、その会話。
オイラ「新しく始まったこの番組は[5色レンジャー]っていう題名なんですよね」
ヒーローのレッド「はい、そうです」
オイラ「でも見たところ、そちら3人しかいませんよね」
レッド「はい」
オイラ「これで全員ですか?」
レッド「今のところは」
オイラ「これから仲間が増えていくんですか?」
レッド「いえ、増えません」
オイラ「え?でも、そうすると3色しか色がありませんよね」
レッド「そうですね」
オイラ「5色レンジャーって題名なのに?」
レッド「・・・・・・」
オイラ「あっ、もしかして!3人がそれぞれ、色の三原色(赤・緑・青)のカラーをしていて、交わることで無限に色が作り出せるとか、必殺技が5色の色をしたビームだとかですか!?」
レッド「いえ、違いますね」
オイラ「え?じゃあ、残りの二人の色は何色なんですか?」
レッド「紫と紫です」
オイラ「・・・紫が二人?」
レッド「はい」
ここら辺で目が覚めました。