メガネの話

毎日、毎日、オイラがメガネの話ばっかりするんで、周りの人に「お前、うるさい!」と言われてます。一つのことが気になると、とことん気になってそればっかりになってしまう。パソコン買う前もパソコンの話ばっかりしてたし。この日記ではメガネの話抑えめにしてますけど、それでも結構書いてるかもなぁ。気を付けよう。
でも、毎日少しずつ調べてると、毎日新しい発見があって、それを人に言いたくなります。
メガネドラッグって、チェーン展開してる店の中ではかなり良いらしいぜ。へぇー。
もっと良いのは、キクチメガネとイワキメガネらしいんだけど、値段が高いんだ。へぇー。
でもキクチメガネは年数回安売りみたいのやってて、その時に買えばお得なんだって。へぇー。