ビデオの中身

クローゼットを片付けていると、出てくる出てくる大量のビデオ。試しに中身が不明のビデオを一本再生して何が入っているか確認。こんなん入ってました。

いきなりギルガメッシュNIGHT最終回!すげぇ!!後期に出てた鶴久さんだ、わー、普通におっぱい出てるし!ともさか家の憂鬱は、出演者、ともさかりえさんと関根さんは覚えてたんだけど、もう一人レギュラー誰だったかなー?と忘れてた、森公美子さんか!来来圏は浜丘麻矢さんとふかわりょうさんのコントに、板尾創路さんのルーズソックス卒業式、ビビるの二人も出てる!電波少年は一度だけやったつぶやきさんの企画。おはスタはレイモンドがいる、なつかしー、ココリコはムチッ子の宣伝で登場、そういえばどうしたかねムチッ子は。ゲームWaveスプーンおばさんもなつかしー。