ちいさなことまとめて

  • BSデジタルチューナーのダウンロードデータが来ていたのでアップデートした。アップ後、電源を入れたら画面が固まって全く動かなくなったので、やばい、と思ったがそのまま放っといたら何事もなかったかのように復活。BS-iのプチゲーをやってみると、早い!体感出来るぐらい今までより動きが早い!!処理が早くなったということ!?次回のTIME OVERが楽しみだ。伊集院光さんがゲストだし。
  • こないだ話題にした、ファミリーマートデジフォト田川惠理さんの写真が追加されたそうなので、全3種類買ってみました。写真集からの使い回し(?)っぽい画像なので(写真集持ってないから正確には分からん)目新しい画ではないですが。はふぅー(´▽`)満足。欲を言えば、シェクシーな画像だけじゃなく、普通のブロマイド、スナップショットっぽい画像もあったら良かったな。