いぬとねこ

ガーガーガー!!
(ゲーム以外で)やらなきゃいけないことが多すぎてトルネコが進められないよー。一気にストーリーをクリアしようと思ってた頭を(このゲームはクリア後が面白い)、毎日ちょこちょこ進めるモードに切り換え。
でも全くやってない訳じゃないので、前よりちょこっと進んだ。
ゲームの中では、街にいた野良っぽい犬に名前をつける場面が出てきて、適当に「ワンのすけ」って命名したら、その名前でその犬が家族になりませた。
えー!('□'*
家族になるんだったらちゃんと名前を考えたのに!!後で変更も出来ない。脊髄反射的につけた名前で後悔。
その後、ワンころ同様に、猫に名前をつけるイベントが発生したので(やっぱり後で家族になった)、そこはちゃんと考えて、名前は「ケミストリー」にしました。
ゲーム中、「ペット」と言わないで「家族」と表現しているのが(>Д<)ゝ良い!