焼けないCD

CD-Rが、ドライバエラーと出て全く焼けなくなった。
んで、3時間ぐらい、ドライバを入れ直したり、ヘルプを読んだり、ディスクを変えたり、テレビを見たり、ご飯を食べたり、猫と遊んだり、モデル事務所のカタログを見ながらおぱいの大きい娘を捜したり、条件を変えていろいろやってみた。
結局は、ディスクとの相性が悪くて焼けなかっただけ*1

なーんだよ。
バスト85cm以上で、身長155cm以下の娘はいないのか。
SONY製だから大丈夫だと思ったのにな。スピンドル1ケース10枚、まるまる無駄になったーヽ(`Д´)ノ。安かったからもう1ケース同じの買おうと思ったけど、止めて良かった。そこはラッキ。

*1:というオイラの中での結論。ハッキリした原因は( ・ω・)?