まとめて

  • ブラウザのお気に入り(ブックマーク)を整理していたら、「あやトラ」の応募URLが出てきた。ポッポあややとサイトは同じ。っつか、一年以上お気に入りを整理してなかったんだオイラ。よく行くサイトはちゃんとまとめてあるんだけどさ。
  • やっと、若槻千夏さんが登場した「走れ!ガリバーくん」が関東(ちばテレビ。3週ぐらい遅れ)でも放送。感想は後で書けたら書くのです。(書けたら書くって言うときはほとんど書かない場合が多いけど)
  • 図書館で今使っているOS(Windows2000)の本を借りた。これで勉強する。とりあえずログインパスワードの変更の仕方を覚える(`・ω・´)。一年以上も使っているのにサッパリ知らん。
  • うたばん、若手芸人のネタ大会。出演者がいつもテレビでやっているのとはちょっと違うネタをやってたので面白かった。
  • 頭が痛くて午前中はダウン。薬を飲んで、家で部屋のドアを開けて寝てたら、猫が起こしに来たので目が覚めた。午後3時。
  • ロンロバ!金メダル!里中あやさんが出てるシーンだけを毎週編集してくれる人はどこかにいないもんか。ところどころにちょっとずつ映るから、毎週、里中さん目的で番組全部を見るのはつらい。だから見てない。早送りするとうっかり飛ばしちゃうし。