まとめて

  • 若槻千夏さんのキレ芸は天下一品。国宝に指定して欲しい。
  • サイボーグしばた復活!?嬉しい!前回のは毎回楽しみに見てたさ。放送してたの2年半前なんだ。5、6年以上の昔ような気がするなぁ。
  • 4月にテレビで放送して録画しといた少林サッカーをやっと見た。映像は面白いけれど、ストーリーはちょっと・・という意見が多かったので、そうなのかな?と思ってみたら、話も悪くないじゃん。(こっからネタバレ)最後に彼女がチームに入るって展開は、日本だったら絶対避けようとするなと思った。こういうセオリーに合わない部分が多かったから悪いこと言う人が多かったんだろうかにゃ?最初の20分ぐらいまでは聞いてて恥ずかしい台詞が多かったのでキツかったけれど。
  • くっそぉ。ワールドダウンタウンがめちゃくちゃ面白くなってた。4月の1回目の放送を見て、つまらないなー、と、見るのを止めてしまったのが悔やまれる。来週から毎週観よう。
  • 先週、「ドラえもんを必ず見る!」と言いながら見逃した。あぁ、アンキパン・・・
  • 喉を軽く火傷してしまい、モノを飲み込むのが困難。