胃痛

なんとか動けるようになったー!
もう突然の胃痛にビックリした。劇的ビフォーアフターの再放送を「うわーこの達人すげー!」と思いながら見ていたら、だんだんお腹の辺りが痛くなってきた。「ちょっとこの痛さはヤバいぞ」ってところまで来たので、家にあったお腹関係の薬を飲んだ、したら胃が激痛。水と薬を胃に入れたせいで激痛。何か胃に入れると痛い状態。
その後どんどん胃の痛さが増してきて、もしかしたらこれは、ストレスで胃に穴が空いてるんじゃないか?と思うぐらい痛くなった。ストレスの原因を考えたが、今朝靴下が一回で上手く履けなかったとか、ウォシュレットの水量がちょっと強すぎたとか、そんなのしか思い浮かばなかったので、ストレス説却下。
しかし、どんどん症状は進み、軽い吐き気+おなかピーゴロゴロも出てきて、全く動けない。
動けないので、症状を伝えて馴染みの信頼出来る薬剤師さんがいる薬局で薬を買ってきて貰った。オイラは消化器関係はけっこう丈夫いので薬が家に常備して無いのですよ。んで胃痛を我慢して薬を飲みました。その薬剤師さんが言うには軽い胃痙攣なんじゃないかって。冷たい物を食べ過ぎたんじゃないかと言われたそうだけど、心当たりないなぁ。昼に食べたあんかけがマズかったのかなぁ。
で、その後何も食べられず、一晩やり過ごし、朝少し元気になったので、少し朝ご飯食べて、少し動けるようになりました。なんとか病院行かなくて済みそう。終わり。