フルーツスムージー

5月3日の日記に書いた、おはスタでやっていたフルーツスムージーを作ってみました。
苺とバナナを小さく切って凍らせて、ミキサーでオレンジジュースと混ぜる!(お好みでハチミツも)
んで、出来たーO(≧▽≦)O どろどろのが出来たー!
(♪やーったやったやったできた やーっとやっとやっとできた へいへいへいへいでーきたできた できたできた はいはいはい えいえいおーおーえいえいおー えいえいおーおーえいおーおー)
と、一部の人にしか分からない歌を、歌詞の記憶が曖昧なまま口ずさんだところで(ちなみに、いってみようやってみようの曲)、ゴクゴクゴクと飲んでみました。
・・・・やっぱり美味しくない。
一瞬、美味しいかな?と思うんだけど、美味しくない。試しにもう一口飲んでみるけど、やっぱ美味しくない。飲めないほどはまずくないけれど、美味しくない。小さい頃飲んだ、オレンジの液体飲み薬に近い味がする。
おはスタで出演者がこれを飲み、口では「美味しい」って言ってたけど表情は微妙なときの気持ちがよく分かった。