今やってること

だるー、なので、単純作業でちょっと楽しい仕事(仕事というか趣味)をやってます。ビデオテープの中身の確認。
手元にある数十本テープの中には、ラベルも貼らずにでたらめに番組が撮ってある。その中身をメモに書き出していく作業。
うわー。ヤシガニのウィンクが出てきた、なつかしいー。
2002年のCART、もてぎの特番も入ってる。このレース見に行きたかったんだよなぁ。でも、どうでもいいような用事のせいで行けなかった。あー!今思い出しても腹が立つ!!大切な話し合いだから必ず出てくれって言うから行ったら、延々とその人のグチを聴かされるだけだったっていう。あんなことの為にCARTを諦めたのかと。