雑誌の安っぽい付録DVD

今日、ちょっとH系な内容も含まれてる雑誌を買ったら、中に、ちょっとHなDVDが付いていたのですよ。
紙面目的オンリーで買った雑誌なので、買うとき「DVD付けなくていいから、雑誌の値段を安くしてくれよー」なんて思ってたのですが、
・・・一応DVDはデッキに挿入。
でも、これが再生出来ないでやんの!
DVDの前半部分はちゃんと再生出来るのに、後半になってくるにつれ、読み込めないやらブロックノイズやらでまともに動かないとです。
複数のドライブで試したり、ディスクをクリーニングしたりと悪戦苦闘した結果、DVDディスクの品質が悪いせいだという結論に達しました。


最初買ったとき、DVDいらないと思ったんだから・・・
DVD付いて無くても、オイラにとってその値段で買う価値のあった雑誌だったけれど・・・
なんか悔しいです!(`益´)