ご無沙汰m(_ _)m

あのですね。
最近、部屋のパソコンを起動するのが怖くってさ!
PCのエラーが以前より多発するようになったから、あんまり酷使すると壊れそうな気がして、起動回数・起動時間が激減。
ウチの家電製品がバンバン調子悪くなってるのも、壊れるんじゃないかって怖さを更にアップ!
今週の日曜日は、電子ジャーが壊れました。
なんども くりかえした魔封波のトレーニングのせいで、割れてしまいました。
炊飯器が壊れたのはホント。
その上、目の調子が悪い、肩と首が痛い、頭痛い、ふくらはぎが痛い、アナルが痒い(サブス軟膏が効くよ!)...などなど体調も悪く。
その上、その上、ニンテンドーDSのDSブラウザーでwebチェックは一通り出来てたので、なかなかパソコン起動しなくってさぁ、更新チャンスが以前より減ってるんよねぇ。
毎日更新したいのは、したいんだけどなぁ、どうしたら良いかなぁ。気力の問題か?