あなたと、コンビに、

oonawa2006-11-27

家の周りのコンビニはファミリーマートばかり(でも一番近いのはセブンイレブン)。
その中に、いつも元気なおばちゃんがいるファミマがあるのですが、今日、そこに雑誌*1を買いに行ったら、店の中にそのおばちゃんと、[ファミマ本部から来て店内をチェックしております]風な関係者らしきスーツを着た人がいました。で、その人に向かっておばちゃんが、
(中略)
ついでに、今週ファミマで、のだめカンタービレのお弁当が発売されるという情報が頭に入ってたので、もう売ってるかなと覗いてみたのですが、ありませんでした。
どうやら明日から発売らしい。
でもオイラが食べたい呪文料理は、明日じゃなくて12月5日から発売。

*1:少年ジャンプ