くちすべる

ゴスロリの娘とデートしました。
この娘とは妙なところで気が合うんですが、今回街中でくまのプーさんのぬいぐるみを見つけて、オイラが「プーさんって下半身素っ裸だよな」と言ったら、「あっ、私もずっと思ってた!だよねぇ」みたに乗ってきてくれました。今まで、この話を振っても誰も乗ってきてくれたことが無かったので、オイラは嬉しくなり、調子に乗って「きっと、プーさん露出狂なんだよ」と、あまり思ってもいないことまで口走ってしまいましたところ、
引かれた(´・ω・`)
「露出狂」はやっぱマズかった。
・・・なんて夢を見たのも、たぶん、前日に見たこれが原因。

落下女より、杏さゆりさんでございます。