2年越しに分かる名前

最近、気になっている、タレントの黒田有彩さんなんですが、
2年前の、「志村&鶴瓶あぶない交遊録」という、毎年恒例のお正月番組に出てたそう。
あの番組に、若い女の子が出演する場所って言ったら、あれしかない。
英語禁止ボーリングで、きわどいコスプレをして、出演者にキスする役!


うわー!見たかったなぁ。


・・・あれ?ちょっと待てよ。
この番組は確か毎年、静止画キャプチャしてた筈。
そこで、ハードディスクを漁ってみると・・・
あったー!

セーラー服着てる。
「この娘、可愛い(好みだ)なぁ」と思ってキャプしたんだ。そうだ。
この娘が、くろありだったんか。
セーラー服ってことは、序盤の、それほど過激で無いところかぁ。
でもキスはあったハズ。
うーん、見たと思うんだけど、その部分全然覚えてない。