20代最後の日

起きて、いきなりウンコ漏らした。おなかゆるい。
最悪。


でも、その後に起きたことに比べたら、
朝のウンコ漏らしなんて、そんなのもう、宝くじで100万円が当たるぐらいラッキーなことで。


また親父がキレました。
最悪。
死ぬかと思った。
身体的苦痛はあんまりなんだけどさ、人の心を破壊することにおいて、父は天下一品だからね。
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
の世界なんて、生ぬるい。
地獄だったわ。


そのとき、ちょうど手に持ってた、大きめの携帯傘でボッコボコにしてやろうかと思ったけど、
手を出したら負けだ・・・ 手を出したら負けだ・・・
と必死にこらえた。


こういうとき、助けてくれるような、深い付き合いの友達・・・今全然いないからなぁ。
何年か前、パキシルで倒れた辺りから、みんな疎遠になっちゃった。
(自分で人を近づけないようにしてたんだけど)
あー辛い。グチだけでも、誰かに聞いて欲しい。
そして、「お前は間違ってないよ」と、ひとこと言って欲しい。
その一言を貰ったら、オイラはどれだけ救われるだろう。