貫地谷さん

昨日から、部屋の片付けをしています。
片付けても、片付けても、終わりません。
片付け途中に、DHCのカタログのバックナンバーを見ていたら(こうやって雑誌の1つ1つまでチェックしてるからなかなか片付かない)、女優の貫地谷しほりさんの素敵な写真が載ってたのを発見、切り抜いてとっておくことに。

(DHCオリーブ倶楽部 2009年8月号)


それにしても貫地谷さんは、
スウィングガールズちりとてちん新・三銃士」と、オイラの大好きな作品に、ことごとく出演してる、しかも全部主役級。
もし自分が、この中の一つでも製作に関われていたら、それはもう一生分の自信になると思う。
貫地谷さんは、オイラの一生分の自信を3つも持っている。