テレビミタ

ハードディスクレコーダーに溜まっていた番組を、かなり消化。
いつもは他のことに気が散ってしまって、連続してテレビを見ることは、あまり出来ないんだけど。
今日は集中力がみなぎっていて、一気に見れた(・∀・)


今日、消化した番組。


フレンドパークを見てる途中で、映像と音声がずれる不具合が発生して、めっちゃドキドキした。
こんな不具合は初めて。
レコーダー(東芝RD-X5)の電源を入れ直したら直った。
その後、ブラタモリの中で、一回音飛びしてる部分があって、またドキドキ。
音飛びの不具合も初めて。
これは、電源入れ直しても直らなかったので、
元の放送が音飛びしてたのか、録画時にエラーで飛んでしまったのか、不明。


今日2つの初不具合。ハードディスクがパンパンなのが原因?
それともレコーダーが故障しかかってるのかなぁ?