KVM-KUSN


やっと、パソコン切替器(KVMスイッチ)を買いました。
電化製品系には運が無いので、初期不良に当たるんじゃないかとドキドキでしたが、
普通に動く!良かったー。
使い勝手も上々。
最初に繋げた時、モニタ画面がボヤけていたので、
えー、ネットの情報でよくあったけど、こういう製品をつけると、やっぱり表示や操作性が劣化してしまうものなのかなぁ、これで我慢するしかないのか。
と思いましたが、
モニタ本体の画面調整(フォーカスの値)を変更したら、元通りクッキリになって一安心。
キーボードやマウスの動きも、普通に繋げてるときとなんら変わらない。
ネットで情報収集しすぎて、過剰に不安になってたなぁ。