今日の森


今日は、魚釣り大会の日でしたが、
Wiiのディスク回転音がうるさくて、ぶつ森をやる気になれず。
深夜にちょっとやってみようかなと、起動。
役所前に、昼に行われたであろう釣り大会の名残が。

昨日より、更に小っさくなってるゆきだるま。
おしっこで溶かしてます(嘘)

引っ越したナイルさんの代わりに、新しい住人がやってきました。
自分が未年生まれなので、ひつじは大歓迎!
会話をしてみると...んんっ!?またクセのある奴だぞ。

たぬきちのお店は改装中。明日はどのような姿に?

今日も、ゆきだるまを作れましたが、また失敗。
今度は頭が小さすぎた?



以上、本日のどうぶつの森でした。