BTOパソコン注文+

うああぁぁあぁΣ(゜□゜;)
さっき、パソコン購入ポチった!注文した!!
フロンティアで注文しました。
ネットで3000円以上の物を買うとドキドキが治まらないオイラが、諭吉っちゃん何枚もの物を注文して、今ドキドキがバクバクです。
まぁ、先払いなので、送金するまで注文は確定されないので、まだ後戻りは出来るのだけど。どうしよう...


PC構成はこんな感じ

68,000円(送料込み)


ビデオカードは様子見。
モニターは光沢でアスペクト比固定の出来ない20.1インチ以上のショップオリジナル品か、高い他社製しか無かったので、後で他のとこで買おうかなと。
HDDは初期装備もう1基追加したかったけど、BTOに項目が無かった...。
ワランティ保証は付けようかどうしようか迷った。でも、1年目は保証が効く範囲でいろいろいじるかもしれないので(置き場所変えたりとかさ)安心の為に。