直った。

上の記事書いてから2時間。いろいろいじってたらパソコン正常に動作するようになりました(・∀・)!
偶然みたいな直り方だけど、ちゃんと動くようになりました。
しばらくこの日記更新できねかったけど、更新するよ!


簡単な経緯

  • ダウンロードした、DRM付きの動画を見ようとしたらSTOPエラー発生。(7月1日の日記とほぼ同じ状況)
  • 再起動するも、PCの動作がめっさ重い。その上、フォルダは開けないし、アプリは起動しないし、シャットダウンも途中で止まるし、CPU使用率が常に100%とかになってて意味分からん。
  • 今日、いろいろいじってたら直った。何が原因で直ったのかは分からないので、解決策は書けないす。
  • 一つだけ不具合が残ってた。DRM付き動画にアクセスすると、ブラウザやMedia Playerが強制終了するエラー。(通常の動画は大丈夫)
  • DRMフォルダを削除したら直った。