今週の近況

世の中には占いが溢れていまして。
特に情報収集しようとしなくとも、ボーッとテレビやネットを見ているだけで、自分の占い情報がどんどん入ってくるもの。
大抵は、その占い別で違ったことを言っているのですが、今週は珍しくどの占いでも同じことを告げられました。
「運はあるけれど寝不足に注意、寝不足のせいで失敗しそう」
これが見事に当たってます(´-ω-`)
ちゃんと寝て、頭がスッキリしているときだったら、やらないだろうミスが多い。


例えば、今ハマっている株。
先週から持ちこしている株が上がっているのは運があるということ。でも、変なところで売っちゃったの。いつもの頭で考えたら、そんなとこでは絶対に売らないのに。
結果、現在その株は売った時点から2日で8000円以上値を上げています。
(´・ω・`)はぁ...占いを真摯に受け止めて、売らないければ。


他にも、たぶん自分が気付いていないところでも、ミスしてるんだろうなぁ。
人に対して変なこと言っちゃったりとかさ。