そんなゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最後の日!
やるぞーおぉお(」゜ロ゜)」と思ったら、寝起きに謎の腰痛。
最近、自分の体で分かったのが、
腰が痛い時って、腰自体が痛んでるんじゃないくて、胃腸がやられてるときが多いこと。
とりあえず、大正漢方胃腸薬飲んで御飯食べて、しばらくしたら。。。治った!


でも、治ったときには夕方近かったから(昼頃起きた)、これから遠出するのもなぁ。。。
ってことで、近場で足りないモノを買い物。
プランターと土とミニスコップと牛乳とチョコクロワッサンと洗顔剤とステラ(雑誌)とカレーラーメンカップ麺)と柏餅を買いました。
昨日、こどもの日だったのに柏餅無かったんだぜウチ。
毎年、親が買って来るので今年も絶対買ってあると思って買わずに帰ったら無いの(ノ_・。)
一日遅れで、食べました。
葉っぱは食べませんでした。
YATTA!YATTA!
スーパーで半額でした。
YATTA!YATTA!