デイトレード風

ネット株口座を開いて約1ヶ月。
今日初めて、リアルタイムで株の売り買いをしてみました。
12:00〜15:00 の間だけだけどね。


勘とデータと勘を頼りに、これは上がるぞ!と思った株を購入。
したら、買った直後は少し値を上げたのだけど、その後、どんどん下がっていって、買った値段より壁二〜三枚下の値で安定してしまいました。
「今日は[その日買ったものをその日売る]っていうのをやってみる日だ」と決めていたので、今日買った分は明日に持ちこしたくなかった。もう儲けはいらないから、と、元の値段で売り注文を出して待機。
その値段で、株取引の終わる15:00のちょっと前までに売れなかったら、いくらでもいいから売っちゃおうという考えで。
そしたら、14:30ぐらいから、その株、どんどん値が上がっていって、オイラの買った値段をはるかに超えて、最終的にはストップ高まで行ってしまいました。
オイラが元値で売りに出してた分は、そのまま元値で売却。上がり方が急だったので、値段修正をする暇もなかったです。


・・・なんか、損はしてないんだけど、ねぇ?