自作自賛

Springsってグループの「涙にバイニー」って曲を昔ちらっと聞いた事があるのです。
その歌の中で、
「信じてくれなくていいけど 信じてくれてありがとう」
って歌詞があって、
めっちゃ良い台詞、なんか漫画の一場面でありそうな。この一節だけで、いろいろ想像が膨らむ、膨らむ。
と、かなりのお気に入りだったんですが、
最近、この曲をまた耳にする機会がありまして、
したら、歌詞が違うの。
オイラが、
「信じてくれなくていいけど 信じてくれてありがとう」って覚えてた箇所は、
「話してくれなくていいけれど 話してくれてありがとう」
って歌ってた。
どうやらオイラ、勝手に歌詞作って間違えて覚えてたみたいです(ノ´∀`*)