アホな父ちゃんもういらへん

徒歩20分かけて駅前のATMまで行く事に。
ネットショッピングー*1をしようと思ったら、ネトシ*2用の口座に1500円しか入ってなかったので、入れに行くため。
歩いて5分もかからないところにある提携ATMでも預け入れ出来るのだけど、手数料105円とられるの。自分の口座に入金するのに手数料とられるの、けっヽ(`Д´)ノ
10分ほど歩いたところで、キャッシュカードを忘れたことに気付いた。
入金しようと街まで出掛けたが カードを忘れて 呆気なオイラさん*3( ゜□゜)
近くのスーパーで買い物して帰宅。
明日入れに行く事にしました。
ATMは「明日(あした)マネー」の略。

*1:エド・はるみ

*2:ネットショッピングをそんな風には略しません

*3:サザエさん調で