効果音ホラー劇場「悪魔の放送禁止用語」

自分の部屋にいると、キッカリ1時間おきに、どこからか「ピー!」という大きめの電子音が聞こえてくるようになりました。
たぶん、部屋に置いてあるどれかの電化製品が誤動作を起こしているんだと思うんだけど、どれが鳴ってるのか全く分からない!
MDデッキ?ストーブ?HDDレコーダー?学習リモコン?電波目覚まし時計?
どれ?どれ?
電源をOFFにしても鳴る「ピー」の音。
毎時、13分に鳴る「ピー」の音。
怖いです((((;゚Д゚))))
「ピー」のせいで夜、部屋で眠れないです。ウルサイのとコワイのとで。
そんな訳で、1個づつプラグを抜いて調べることにしました。
鳴らなくなったら、その家電がビンゴ。
1時間に1つしか調べられないので、かなりの持久戦。*1
とりあえず、一番怪しいと思っていたMDデッキは白でした。

*1:後に、1/2づつ範囲を絞り込んでいく方法に気付く