ドラゴンボールZ Sparking! METEOR

今日、ウチに荷物が届きました。
開けてみると、今日発売のWiiソフト「ドラゴンボールZ Sparking! METEOR」が入っていました。
雑誌の懸賞で当たったみたい!
イヤッホー!!!!☆^v(*^∇')ノついてんじゃー。


早速ディスクを入れて遊んでみる!
Wii専用ゲームは、「はじめてのWii」に続いて2つ目なのでワクワク。
しかし、ゲームを始めて10分でWiiがフリーズ。
練習モードで孫悟飯じいちゃんが舞空術使ったジャンプした瞬間、画面が固まって、強制電源オフ以外受け付けない状態に。
ε-(_- ヾ)ハァ。
なんか不安になっちゃって、そこでゲーム終了。


今回に限らずウチのWiiは、負荷が少し大きいかな?って時によくフリーズするんだけど、他のWiiもそうなのかなぁ。
とりあえず2chの「ドラゴンボールZ Sparking! METEOR」スレを見てみたら、1000件の書き込み中フリーズ報告が3件あった。他の人のところもそうなんだ!ってちょっと安心。