なかなか冒険に出られないマリオ

oonawa2007-09-16

こないだ、Wiiバーチャルコンソールスーパーマリオ64をダウンロードしたので、今それですっげー遊びたいんだけど、あんまり遊べてないっす。
というのも、ウチのWiiは家族共用としてリビングに置いてあるんだけど、親父が、根付いてんじゃないかってぐらいずーっとリビングにいるの。
・平日は、夕方5時頃〜寝るまで。
・休日は、一日中。
そして、ほぼテレビを見てる。
遊ぶ隙が無い!


前はオイラ4時間+4時間で睡眠をとってたから、
20時〜24時に寝て、24時〜深夜3時は起きて、深夜3時〜朝7時に再び寝て、
とかで、深夜にWiiを遊ぶ時間はあったんだけど、今は健康優良児目指して23時〜朝7時とか、夜にちゃんと続けて寝るようにしてるから無理。


もー。
全然スターが集まらないよ。
バルコニーでボステレサを倒した後のスターはどうやってとればいいんだよヽ(`Д´)ノ