サブパソコンを買ったので余裕が出てきて

毎日少しずつ、パソコンの中の「ホームページ制作で作ったファイル」を整理中。
テキトウなところに、テキトウな名前でファイル保存してたもんで、ごっちゃごちゃです(@◇@)
MacからWindowsに持ってきたファイルは拡張子付いてないから、ファイルを開けるだけでも手間かかってます。


そんな中、今出てきたファイルはこれ。

3年前の4月に作ってた自分のホームページのロゴです。作りかけの途中で投げ出した奴です。
何がダメかって、画像の中のファクトリー(FACTORY)の綴りが間違ってる!
「O」がありません。
たぶん、この状態から一文字加えると、文字の曲がり具合のバランス調整を最初からやり直さないといけないので、それがめんどくて途中で投げ出したんだと思います。