今日は歯医者の日。

アゴ顎関節症)の痛みはだんだんと良くなっていて、担当の先生は「(治療や噛みしめなどによる)ストレスと筋肉の張りが原因だと思います」って言っていた、オイラもそう思う。首を自分で揉むと、アゴの痛みが引くもん。
だけど、痛みが出てる期間が1ヶ月以上と長いため、今日、有無を言わさず、口腔外科を紹介されました。
行ったら、もう紹介状書いてあんの!一回診てもらって来いって!
えー!?


・・・でも、あんま行きたくないんだぁ。
病院嫌いだし、紹介されたとこちょっと遠いし、アゴ治ってきちゃってるし。
あー、(ノ≧ロ)ノ<行きたくない、行きたくない、行きたくない!
・・・でも行った方が良いんだろな。
うーん。うーん。
・・・ε-(_- ヾ)はぁ
仕方ない。迷ったら面白い方を選ぶ、という信念の元に覚悟決めました、口腔外科。


そうだそうだ、文句ばっかり言ってちゃいけない。
今日、行ったら紹介状書いてあったって、かなり心配してもらってたんだろうなぁ。
感謝しなきゃ。
それに、紹介状って一枚1500円ぐらいとられるものだと思ってたのに、今日の治療代含めて940円でした。
良心的(*´ω`*)