GW最終日

明日、池袋のサンシャインでアイドリング!!!のイベントがあるので、「どうせ暇だし行こうかなー、どうしよかなー」て軽く悩んでます(-ω-;)
ネックになってるのが、14:00からのイベントなのに、参加整理券が9:30から先着順で配られるっていう、
早いよ!なんだそれ!!
みたいな。
それから、オイラの中でかなりの重要人物、司会の升野さんが、15:00から別の場所(川口)でイベントやる予定っていう、
アイドリング!!!のイベントにはどんな形で関わるんだろう?
みたいな。
(ナーウ!で瞬間移動?)
あとね、池袋にはカラーギャングがいるらしいので。怖いんですよ((((;゚Д゚)))


まー、とりあえず、サンシャイン行ってみようかなあ。
さっき録画したアド街ック天国見てたら、明日ナンジャタウンで「アド街を見た」って言うと入場無料になるそう。まー、恥ずかしいけれど、一生に一回は「アド街を見た」っていう呪文を言ってみたい自分がいる。