オリジナルグッズ登場

アイドリング!!!のネタ投稿コーナーで読まれると貰えるグッズが、番組オリジナルのものに変更!
わーい!!!ヽ(゚∀゚)ノ
NEWグッズは、「アイドリング!!!1号〜9号+球体展望室」の10種類のステッカー。読まれた人はその中から、司会の升野さんがチョイスしたステッカーが貰えるそうです(一度に複数枚貰えることもあり)。しかも、1号〜9号の同じ種類のステッカーを3枚集めると、そのメンバーから素敵なプレゼント。何をプレゼントするかは、3枚集まったよ!と申告してきた人が出てきてから考えるらしい。
俄然やる気(`・ω・´)
でも、生電話とか、番組で顔をさらすことになったりとか、そういう触れ合い的なプレゼントになったらどうしようヾ(;゚□゚)ノ
いや、そういうプレゼントは凄く嬉しいよ!嬉しいけど、「全国に顔をさらした自分」とか、「ちゃんと喋れなかった自分」に対して、オイラは後ですごく落ち込みそうでダメかもしんない。
どんな賞品になるのか明らかになるまで不安(-ω-;)
まー、捕らぬ狸の皮算用ですよ。
なにわともあれ読まれなくちゃ、はじまらぬ。