準備

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
弟がインフルエンザにかかった!!
弟が風邪ひいたり、インフルにかかったりすると、90%以上の確率でオイラにうつるんだよ。やっぱり、体質似てるんかね。
でも今、オイラは、インフルさんにかかるわけにはいかない!
現在、珍しく、精神的に凄い調子いいんだから。ここで寝込んだら、落ち込んじゃう気がするなぁ。
それに、
一刻を争う、歯の治療中だし。
それに、18日の日曜日は、記念PASMOSuicaの発売日だし。
他にもイロイロあって、倒れられませんがな(`・ω・´)


でも、倒れる準備はしといた。
やらなきゃいけないことを片付けて。
レンタル中のDVD*1を返却し。
薬や医療用具*2を補充し、部屋を片付け。
病中の食べ物、飲み物*3を用意。
病院の診察券も用意。


さぁ来い、インフルエンザ!
でも、なるべくなら来るな!

*1:やっと借りられた「にゃんこ THE MOVIE」を返したら、まだ見てなかったのに!と、オカンに怒られた

*2:去年の残りのタミフルやお腹の薬や点鼻薬、高性能マスクなど

*3:バナナやウイダーinゼリー、500mlのペットボトルなど