小銭をぶちまけた

日曜日の夕方、かなり混んでいるダイソーのレジ前で、財布の中の小銭をぶちまけてしましました。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
今までの人生で、店で小銭をぶちまけたことはありますよ、何度か。
だけどね、今までのは、空いている店内で、しかも自分で回収できる範囲のぶちまけかた。そういうのしか、したことなかったのさ。
でも今日のは、バラバラバラバラ、ドドーン!って感じで、広範囲、大量。
そしたら、
レジで並んでいる人たちや、店員さんがみんなして拾ってくれた。
そのときは、テンパっちゃって、恥ずかしい気持ちが強かったけど、後で思い返してみると、
・・・嬉しいねぇ・・・ありがとうねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
人の優しさが身にしみました。
今度、同じ様な目にあった人に遭遇したなら、躊躇無く助けてあげられそうです。


ダイソー 浦和店
埼玉県さいたま市浦和区仲町1−3−9浦和レインボービル1.2F
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?code=5906