何日か遅れで、今週の伊集院さんのラジオを聴くと、番組中、「サクサクしっとりきなこっていうお菓子が旨い旨い」言ってたので、食べたくなり、駅前の「おかしのまちおか」へ探しに向かいました。
まちおかへ行く途中、さくらやが出現。
そこでふと、「あれ?そう言えば金曜の夜って、任天堂の商品が店頭に並び始める時間だ。オイラが今欲しい物ランキングNo.1のWiiはあるかな?覗いてみよう」と思い、店内へ。
しかし、ゲームコーナーにWiiの気配は全くなし。
レジの中にもWiiの箱が無かったので、あぁ、こりゃ置いて無いな、と。そうだよ、Wiiあるんだったら買ってる人を見かける筈だもん。てことで、帰ろうとしたところ、なんとなく頭上を見上げると、レジの上、アゴを上げないと見えないようなかなり上のほうに、Wii入荷の張り紙が!まさか!
早速レジで店員さんを捕まえ、
オレ「Wiiありますか?」
店員「ハードですか?」
オレ「はい」
店員「ちょっとお待ち下さい」
店員、店の奥の倉庫からWii持ってくる。
店員「これで宜しいですか」


ホントにあったわぁぁぁ(n‘∀‘)ηぁぁぁ。


すかさず購入。財布の中に1万6000円しか入ってなかったけど、ポイントカード全使いの術で購入。ニンニン
その後は、Wiiの箱が重かったので直帰。
サクサクしっとりきなこは買えませんでした。