食中毒治ったどー!!ヽ(゚∀゚)ノ!!
激しい腹痛に嘔吐に下痢。今流行のノロウィルスじゃないかと周りに言われたんですが、違ったんすよ。血液検査をしたら、ウィルス性じゃなく細菌性の胃腸炎らしくて(白血球の数値が高くなってると細菌性らしいよ)、更に何の細菌かと詳しく調べたら、大・腸・菌☆が原因でした。


こんな時期に大腸菌食中毒て!


あー紛らわしい。やっぱ流行に乗れてない。
しかも、サルモネラとかだったらまだかっこよかったのに、大腸菌て!イメージ悪い。


でもね、めっちゃ痛かったんだから。
腹をかっさばいて、胃を取り出して、胃をハンマーで直にガツンガツン叩かれてるような。
その後、痛みは止まっても、ゲーリーは止まらず。1時間に2〜7回トイレ通い。全然寝られない。
頑張ってポカリで水分補給してたんだけど、それでも軽い脱水症状になりますたよ。
辛かったわ。