島唄

oonawa2006-08-04

ここ5日間、突然オイラの中で、松嶋初音大好きブームが来てました(`・ω・´)
ランク外から、一気に好きなアイドルのぶっちぎり一位に。
でも、あっという間に去ってった。
去ったっつうか、頭の中の棲み分けが、「アイドル」ってジャンルから「おもろいタレント」に移籍した感じ。伊集院光さんとかに近いグループに入ってしまいました。
例えるなら、LOVEからLIKEみたいな感じです。
・・・あー、なんか違う。
んと、例えるなら、初めてモスバーガーを食べたときにスゲェ旨い!と感激したけれど、今は定番に旨い感じになってるのと一緒みたいな感覚。
あぁ、違うわ。
トラウマをたくさん持ったキリンが、自分の毛の茶色いところが嫌で、ペンキで全身真っ黄色に塗るんだけど、塗った後で鏡を見たら、やっぱり元の方が良かった、と思うような
もういいや。